1 R 出走表 SRA30年 7月1週
第1 R
2歳未勝利 2000m2歳

1枠「ぼんぼりインディー」号
  2歳(牡) 仲舘 53`
  424kg(-5) 栃栗毛
  −△−◎(差)E
2枠「ミルクスプレンダー」号
  2歳(牝) 松中幹 51`
  445kg( - ) 青毛
  ○▲◎○(先)A
3枠「ヘアジューク」号
  2歳(牡) 猛豊 53`
  486kg(-3) 栃栗毛
  ×◎▲△(逃)D
4枠「セシリア・アイリーン」号
  2歳(牝) 汢田照 51`
  494kg( - ) 青毛
  ◎−△▲(追)@
5枠「さむダイナソー」号
  2歳(牝) 岡村 51`
  478kg( - ) 芦毛
  △×××(自在)B
6枠「ノーテンポイント」号
  2歳(牡) 天野谷 53`
  476kg(+1) 栃栗毛
  ▲○○−(逃)C

「さむ」の負けるが勝ち!
中央初出走馬の出走が多く力関係が読みづらい難解な番組。ペースは速くなりそう。先行争いがもつれると「ノーテンポイント」号ら後方待機組に飲み込まれることも考えられる。

「tomo」氏の力業!
中心馬不在の難解なレース。激戦が予想され、「セシリア・アイリーン」号「さむダイナソー」号が有力ではあるが、過信は禁物。

お嬢「銀」のヒラメキ
Hello 正体不明の兼業主婦「銀」です(笑)。大物感のある馬の好きなあたし。このメンバーだったら「ぼんぼりインディー」号に一目惚れ(笑)。次は「ミルクスプレンダー」号かな?
「ヘアジューク」号も「セシリア・アイリーン」号も捨てがたいけど…。「さむダイナソー」号も悪くないわね。

借金王「ルナ」のこれで完済!
こんにちは住宅ローンに追われる悲しみの中産階級 「ルナ」です。
このメンバーで2000mなら「さむダイナソー」号が敵距離。「セシリア・アイリーン」号も少し長いけど、こなせる範囲。
「ノーテンポイント」号は長いけど、なんとかなるだろう。「ミルクスプレンダー」号も長いとは思うが展開が味方すればなんとかなるかもしれない。「ヘアジューク」号については長いから苦しいね。競馬の神の味方があれば…。でも、相手関係もあるから、走ってみないと分かんないけどね。

「嵐に呼ばれちゃった男」のファイト一発!
ども 彷徨える勝負師「嵐に呼ばれちゃった男」です!
このメンバーなら、先ずは「ヘアジューク」号だろ。次は「さむダイナソー」号になるかな?
で、「ぼんぼりインディー」号がきて「ミルクスプレンダー」号と続く…。そして「ノーテンポイント」号になるかな。ま、印象だけどね…

SRA
Sam Racing Association