2 R 出走表 SRA30年 7月1週
第2 R
未勝利 1800m3歳上

1枠「ザクロエイオコーオー」号
  3歳(牡) 美浦 55`
  451kg(-4) 栃栗毛
  ×△×◎(逃)D
2枠「カプール」号
  3歳(牝) 熊谷 53`
  442kg( - ) 栃栗毛
  ◎▲◎○(逃)@
3枠「アゴデスジェダイ」号
  3歳(牡) 野中 55`
  466kg(+5) 栃栗毛
  ▲○○△(差)C
4枠「ノーテンシスター」号
  3歳(牝) 宗方 53`
  467kg( - ) 青毛
  ○×△▲(追)A
5枠「ぼんぼりルドルフ」号
  3歳(牡) 汢田照 55`
  470kg(-2) 栃栗毛
  △◎▲×(差)B

「さむ」の負けるが勝ち!
中央初出走馬の出走が多く力関係が読みづらい難解な番組。先行勢が揃うも、是が非でもという馬も見当たらず。結局は「ぼんぼりルドルフ」号ら中盤待機勢の力勝負に持込まれるだろう。

「tomo」氏の力業!
中心馬不在の難解なレース。激戦が予想され、「カプール」号「ぼんぼりルドルフ」号が有力ではあるが、過信は禁物。

お嬢「銀」のヒラメキ
Hello 正体不明の兼業主婦「銀」です(笑)。大物感のある馬の好きなあたし。このメンバーだったら「ザクロエイオコーオー」号に一目惚れ(笑)。次は「カプール」号かな?
「アゴデスジェダイ」号も「ノーテンシスター」号も捨てがたいけど…。「ぼんぼりルドルフ」号も悪くないわね。

借金王「ルナ」のこれで完済!
こんにちは住宅ローンに追われる悲しみの中産階級 「ルナ」です。
このメンバーで1800mなら「アゴデスジェダイ」号が気持ち短いけど問題ない。「ノーテンシスター」号も少し短いけど、こなせる範囲。
「ぼんぼりルドルフ」号は長いけど、なんとかなるだろう。「ザクロエイオコーオー」号も長いとは思うが展開が味方すればなんとかなるかもしれない。「カプール」号については短いね。競馬の神の味方があれば…。でも、相手関係もあるから、走ってみないと分かんないけどね。

「嵐に呼ばれちゃった男」のファイト一発!
ども 彷徨える勝負師「嵐に呼ばれちゃった男」です!
このメンバーなら、先ずは「ザクロエイオコーオー」号だろ。次は「ノーテンシスター」号になるかな?
で、「ぼんぼりルドルフ」号がきて「アゴデスジェダイ」号と続く…。そして「カプール」号になるかな。ま、印象だけどね…

SRA
Sam Racing Association