3 R 出走表 SRA30年 7月1週
第3 R
2歳500万下 1200m2歳

1枠「コチカメフローレス」号
  2歳(牝) 松井 51`
  442kg(-6) 青毛
  ○▲○◎(先)A
2枠「王将ミスト」号
  2歳(牡) 汢田照 53`
  459kg(+7) 栃栗毛
  ◎○▲○(差)@
3枠「跳んだカップル」号
  2歳(牝) 猛豊 51`
  434kg(+1) 芦毛
  △△△△(追)B
4枠「ザクロデバッガー」号
  2歳(牡) 中辻 53`
  468kg(+3) 栃栗毛
  ▲◎◎▲(差)C
5枠「カイヤジャンヌ」号
  2歳(牝) 宗方 51`
  447kg(-2) 黒鹿毛
  ××××(追)D

「さむ」の負けるが勝ち!
落着いたペースになりそうで、好位からの抜け出しを抜け出しを狙う勢力に注目。「カイヤジャンヌ」あたりを狙いたい。

「tomo」氏の力業!
力的には「王将ミスト」号が1頭抜けている。ここは逆らわずに、2着探しのレース。相手は「コチカメフローレス」号が有力だが他も差はない。

お嬢「銀」のヒラメキ
Hello 正体不明の兼業主婦「銀」です(笑)。大物感のある馬の好きなあたし。このメンバーだったら「コチカメフローレス」号に一目惚れ(笑)。次は「王将ミスト」号かな?
「跳んだカップル」号も「ザクロデバッガー」号も捨てがたいけど…。「カイヤジャンヌ」号も悪くないわね。

借金王「ルナ」のこれで完済!
こんにちは住宅ローンに追われる悲しみの中産階級 「ルナ」です。
このメンバーで1200mなら「ザクロデバッガー」号が敵距離。「コチカメフローレス」号も少し短いけど、こなせる範囲。
「跳んだカップル」号は短いけど、こなせる範囲。「王将ミスト」号も短いとは思うが展開が味方すればなんとかなるかもしれない。「カイヤジャンヌ」号については短いね。競馬の神の味方があれば…。でも、相手関係もあるから、走ってみないと分かんないけどね。

「嵐に呼ばれちゃった男」のファイト一発!
ども 彷徨える勝負師「嵐に呼ばれちゃった男」です!
このメンバーなら、先ずは「跳んだカップル」号だろ。次は「カイヤジャンヌ」号になるかな?
で、「王将ミスト」号がきて「コチカメフローレス」号と続く…。そして「ザクロデバッガー」号になるかな。ま、印象だけどね…

SRA
Sam Racing Association