4 R 出走表 SRA30年 7月1週
第4 R
大江戸線特別 2400m500万特別3歳上

1枠「エルピー・プル」号
  3歳(牝) 宗方 53`
  442kg(-4) 黒鹿毛
  ◎△×◎(差)@
2枠「ムサイ」号
  4歳(牝) 天野谷 55`
  446kg(-2) 青毛
  △○○○(追)B
3枠「ミライ・ヤシマ」号
  3歳(牝) 服永 53`
  408kg(-6) 青毛
  ○×△△(追)A
4枠「ノーテンビーナス」号
  4歳(牝) 服部 55`
  452kg(-4) 芦毛
  ×▲▲▲(先)D
5枠「マイケルサマンサ」号
  3歳(牝) 今垣光 53`
  417kg(-8) 青毛
  ▲◎◎×(追)C

「さむ」の負けるが勝ち!
ペースがスローになって、前に押し出されるのは「マイケルサマンサ」号。すんなり先手を取らせると前残りも考えられる。

「tomo」氏の力業!
「エルピー・プル」号と「ミライ・ヤシマ」号の一騎打ちムード。他のメンバーは押さえまで。

お嬢「銀」のヒラメキ
Hello 正体不明の兼業主婦「銀」です(笑)。大物感のある馬の好きなあたし。このメンバーだったら「エルピー・プル」号に一目惚れ(笑)。次は「ムサイ」号かな?
「ミライ・ヤシマ」号も「ノーテンビーナス」号も捨てがたいけど…。「マイケルサマンサ」号も悪くないわね。

借金王「ルナ」のこれで完済!
こんにちは住宅ローンに追われる悲しみの中産階級 「ルナ」です。
このメンバーで2400mなら「ノーテンビーナス」号が気持ち短いけど問題ない。「ミライ・ヤシマ」号も少し長いけど、こなせる範囲。
「エルピー・プル」号は長いけど、なんとかなるだろう。「マイケルサマンサ」号も短いとは思うが展開が味方すればなんとかなるかもしれない。「ムサイ」号については短いね。競馬の神の味方があれば…。でも、相手関係もあるから、走ってみないと分かんないけどね。

「嵐に呼ばれちゃった男」のファイト一発!
ども 彷徨える勝負師「嵐に呼ばれちゃった男」です!
このメンバーなら、先ずは「ミライ・ヤシマ」号だろ。次は「ムサイ」号になるかな?
で、「エルピー・プル」号がきて「ノーテンビーナス」号と続く…。そして「マイケルサマンサ」号になるかな。ま、印象だけどね…

SRA
Sam Racing Association