5 R 出走表 SRA30年 7月1週
第5 R
1000万下 1200m3歳上

1枠「アゴデスミネルバ」号
  3歳(牝) 服部 53`
  478kg(-2) 青毛
  △○○◎(先)B
2枠「ジュピトリス」号
  3歳(牝) 猛豊 53`
  446kg(+3) 青鹿毛
  ▲▲▲○(逃)C
3枠「ザクロレーア」号
  3歳(牝) 猛幸 53`
  423kg(+5) 青鹿毛
  ◎×△△(追)@
4枠「リック・ディアス」号
  3歳(牝) 宗方 53`
  448kg(± 0) 栃栗毛
  ×△×▲(逃)D
5枠「マチルダ・アジャン」号
  4歳(牝) 安胴 55`
  469kg( - ) 青毛
  ○◎◎×(追)A

「さむ」の負けるが勝ち!
先行勢が揃うも、是が非でもという馬も見当たらず。結局は「マチルダ・アジャン」号ら中盤待機勢の力勝負に持込まれるだろう。

「tomo」氏の力業!
「アゴデスミネルバ」号「マチルダ・アジャン」号「ザクロレーア」号の三強対決。割って入ってくる馬がいれば穴が開く。

お嬢「銀」のヒラメキ
Hello 正体不明の兼業主婦「銀」です(笑)。大物感のある馬の好きなあたし。このメンバーだったら「アゴデスミネルバ」号に一目惚れ(笑)。次は「ジュピトリス」号かな?
「ザクロレーア」号も「リック・ディアス」号も捨てがたいけど…。「マチルダ・アジャン」号も悪くないわね。

借金王「ルナ」のこれで完済!
こんにちは住宅ローンに追われる悲しみの中産階級 「ルナ」です。
このメンバーで1200mなら「ジュピトリス」号が気持ち短いけど問題ない。「ザクロレーア」号も少し短いけど、こなせる範囲。
「マチルダ・アジャン」号は短いけど、こなせる範囲。「リック・ディアス」号も短いとは思うが展開が味方すればなんとかなるかもしれない。「アゴデスミネルバ」号については短いね。競馬の神の味方があれば…。でも、相手関係もあるから、走ってみないと分かんないけどね。

「嵐に呼ばれちゃった男」のファイト一発!
ども 彷徨える勝負師「嵐に呼ばれちゃった男」です!
このメンバーなら、先ずは「ジュピトリス」号だろ。次は「ザクロレーア」号になるかな?
で、「マチルダ・アジャン」号がきて「リック・ディアス」号と続く…。そして「アゴデスミネルバ」号になるかな。ま、印象だけどね…

SRA
Sam Racing Association