6 R 出走表 SRA30年 7月1週
第6 R
シカゴ特別 3200m1600万特別3歳上

1枠「プルツー」号
  4歳(牝) 汢田照 55`
  446kg(+2) 黒鹿毛
  ×△△◎(差)D
2枠「セーラー服と機関銃」号
  4歳(牝) 天野谷 55`
  409kg(-5) 青鹿毛
  △◎◎○(追)B
3枠「ヤオキンアリーナ」号
  4歳(牡) 岡村 57`
  456kg(-6) 栃栗毛
  ▲▲×△(差)C
4枠「キュベレイ」号
  4歳(牡) 猛幸 57`
  449kg(+2) 黒鹿毛
  ○○○▲(追)A
5枠「競泳スワット」号
  4歳(牡) 美浦 57`
  460kg(+1) 栃栗毛
  ◎×▲×(差)@

「さむ」の負けるが勝ち!
落着いたペースになりそうで、好位からの抜け出しを抜け出しを狙う勢力に注目。「競泳スワット」あたりを狙いたい。

「tomo」氏の力業!
中心馬不在の難解なレース。激戦が予想され、「競泳スワット」号「セーラー服と機関銃」号が有力ではあるが、過信は禁物。

お嬢「銀」のヒラメキ
Hello 正体不明の兼業主婦「銀」です(笑)。大物感のある馬の好きなあたし。このメンバーだったら「プルツー」号に一目惚れ(笑)。次は「セーラー服と機関銃」号かな?
「ヤオキンアリーナ」号も「キュベレイ」号も捨てがたいけど…。「競泳スワット」号も悪くないわね。

借金王「ルナ」のこれで完済!
こんにちは住宅ローンに追われる悲しみの中産階級 「ルナ」です。
このメンバーで3200mなら「ヤオキンアリーナ」号が敵距離。「セーラー服と機関銃」号も少し長いけど、こなせる範囲。
「競泳スワット」号は長いけど、なんとかなるだろう。「キュベレイ」号も長いとは思うが展開が味方すればなんとかなるかもしれない。「プルツー」号については長いから苦しいね。競馬の神の味方があれば…。でも、相手関係もあるから、走ってみないと分かんないけどね。

「嵐に呼ばれちゃった男」のファイト一発!
ども 彷徨える勝負師「嵐に呼ばれちゃった男」です!
このメンバーなら、先ずは「キュベレイ」号だろ。次は「ヤオキンアリーナ」号になるかな?
で、「競泳スワット」号がきて「セーラー服と機関銃」号と続く…。そして「プルツー」号になるかな。ま、印象だけどね…

SRA
Sam Racing Association