9 R 出走表 SRA30年 7月1週
第9 R
夏草ステークス 1800mGV3歳牝

1枠「カイヤフェアリー」号
  3歳(牝) 横浜典 52`
  456kg(-3) 青毛
  ▲○○◎(先)C
2枠「カイヤシュガー」号
  3歳(牝) 猛幸 52`
  446kg(-8) 青毛
  ◎▲▲○(追)@
3枠「カイヤカール」号
  3歳(牝) 中辻 52`
  417kg(-1) 青鹿毛
  ××◎△(先)D
4枠「リィナ・アーシタ」号
  3歳(牝) 安胴 52`
  446kg(+2) 栃栗毛
  ○△△▲(追)A
5枠「ジョンソン」号
  3歳(牝) 美浦 52`
  455kg(± 0) 鹿毛
  △◎××(先)B

「さむ」の負けるが勝ち!
先行勢が揃うも、是が非でもという馬も見当たらず。結局は「ジョンソン」号ら中盤待機勢の力勝負に持込まれるだろう。

「tomo」氏の力業!
中心馬不在の難解なレース。激戦が予想され、「カイヤシュガー」号「ジョンソン」号が有力ではあるが、過信は禁物。

お嬢「銀」のヒラメキ
Hello 正体不明の兼業主婦「銀」です(笑)。大物感のある馬の好きなあたし。このメンバーだったら「カイヤフェアリー」号に一目惚れ(笑)。次は「カイヤシュガー」号かな?
「カイヤカール」号も「リィナ・アーシタ」号も捨てがたいけど…。「ジョンソン」号も悪くないわね。

借金王「ルナ」のこれで完済!
こんにちは住宅ローンに追われる悲しみの中産階級 「ルナ」です。
このメンバーで1800mなら「カイヤカール」号が気持ち長いけど問題ない。「リィナ・アーシタ」号も少し長いけど、こなせる範囲。
「カイヤシュガー」号は短いけど、こなせる範囲。「カイヤフェアリー」号も短いとは思うが展開が味方すればなんとかなるかもしれない。「ジョンソン」号については短いね。競馬の神の味方があれば…。でも、相手関係もあるから、走ってみないと分かんないけどね。

「嵐に呼ばれちゃった男」のファイト一発!
ども 彷徨える勝負師「嵐に呼ばれちゃった男」です!
このメンバーなら、先ずは「カイヤシュガー」号だろ。次は「カイヤフェアリー」号になるかな?
で、「リィナ・アーシタ」号がきて「ジョンソン」号と続く…。そして「カイヤカール」号になるかな。ま、印象だけどね…

SRA
Sam Racing Association